やねっとのスタッフブログ
やねっとのスタッフブログ

2019年04月10日

新元号詐欺 【屋根工事 雨漏り修理 雨どい工事 山口】

いつもありがとうございます! 雨漏り診断士の加藤です。

 

新元号が発表されまました。

令和

 

早速「令和」ブームで色々な新商品や、切り替え準備がすすんでいるようです。

やねっとも、雨漏り等見積書類など、

和暦表示のものを変更準備していかねばと思っているところです。

改元の時は大型連休になりますし、

なんかバタバタとしそうな予感がします。

 

そして、驚いたことに、発表後すぐに改元詐欺が発生しているとの事!!

もう、正直に誠実に、堅実に生きてくださいと願うばかりです。

 

若い世代が巧妙な迷惑メールやウィルスに気を付けていても

知らぬ間に侵入されてしまうように、

年輩の方などが新種の詐欺に騙されてしまってもおかしくありません。

 

正直、リフォーム業界も詐欺がないわけではありません。

ですから、

最近は慎重に業者を選ばれるお客様も多くいらっしゃいます。

色んな事を質問されて、しっかり確認されたらいいと思いますよ。

 

実績のある専門業者でしたら、家の状態と、お客様の状況も考え、

今、お客様にとって一番良いと思う方法を提案してくれるはずです。

 

やねっとでは、必要最小限の小工事も、ある程度の先を見据えた工事も、

今のお客様の状況にベストだと思う提案をさせて頂いています。

迷ったら、ぜひお気軽にご相談ください。

ラインでのお気軽相談も受け付けています。

qr

8426167e536ec96e143cb0c91eed5a5e[1]

『山口の屋根を守る屋根修理の匠』

■■■■■やねっと■■■■■

加藤

山口営業所

〒 744-0028

下松市藤光町1-7-10

フリーダイヤル 0120-88-0874

 

お問合せはこちらから

受付時間:24時間【年中無休】

フリーダイヤル 0120-88-0874

メールでのお問い合せはこちら

※ゆめポイント加盟店ですので、ゆめタウンでのお買い物と同じようにポイントが積立されます。

雨もりすぐ対応します

社員写真

お気軽にご相談ください
担当:加藤(かとう)

■対応可能エリア(山口県)
岩国市・柳井市・玖珂郡和木町・玖珂郡平生町・熊毛郡上関町・熊毛郡田布施町・大島郡周防大島町・光市・下松市・周南市・山口市・防府市