屋根修理・銅板屋根追張(ガルバリウム鋼板) 光市

雨漏り修理 銅板屋根修理 屋根修理

築30年以上経つ平屋の屋根です、銅板屋根の腐食による穴や屋根瓦の漆喰などの劣化が見られます。

追い張り工事なので現状の銅板は剥がず、上からガルバリウム鋼板の屋根材を葺きます。
瓦屋根との取り合い部分に注意しながら施工します。

同時に漆喰補修も行います、面戸部分(棟の下)は棟を支える土台なので水が入らないよう、漆喰を厚塗りします。

銅板の代わりにガルバリウム鋼板の屋根にしましたが費用も抑えられて、見栄えもよいのでお客様からも人気があります。平屋の
屋根なので漆喰塗りのm数があり、日数もかかりましたがしっかりと工事できました。

雨漏り修理・屋根修理 板金工事

築30年以上の平屋のお宅ですが、幸い部屋内には雨漏りしていませんでした。
メンテナンスは一度もされてないようでしたので、屋根の劣化部分や雨樋の一部取り換え、
そして銅板屋根の追い張り工事をさせて頂きました。

しっかり補修プラン

価格:670,000円(税込)

お問合せはこちらから

受付時間:24時間【年中無休】

フリーダイヤル 0120-88-0874

Call:0120-88-0874

メールでのお問い合せはこちら

※ゆめポイント加盟店ですので、ゆめタウンでのお買い物と同じようにポイントが積立されます。

雨もりすぐ対応します

社員写真

お気軽にご相談ください
担当:加藤(かとう)

■対応可能エリア(山口県)
岩国市・柳井市・玖珂郡和木町・玖珂郡平生町・熊毛郡上関町・熊毛郡田布施町・大島郡周防大島町・光市・下松市・周南市・山口市・防府市

Call:0120-88-0874